2006年12月05日

一言コラム /トトキ

ずいぶん久しぶりになってしまいました、トトキです。

お茶を濁すようで何ですが、一言コラム集を掲載してみます。
これは、現在まだ在庫もあります広報誌「EMPISLAMENT」に掲載しましたコラムの中から精選、また未掲載のものも含めてあります。
少しでも、雰囲気を感じ取っていただければと思います。

・日本では男の人がスカートをはいていたら変な目で見られるように、男の人がπ/をしていても変な目で見られる時代が訪れるんだろうか?

・車の運転手はシートベルトの着用が義務づけられている。ということは、車の運転手はπ/になることが義務づけられている?

・π/を利用した町おこしなんてできないだろうか。π/がいっぱい見られる町には行ってみたい。でもπ/を名物に掲げた町には行きたくない。。。

・みんなー、パイロンスラロームのことも忘れないであげてね。

・π/が脚光を浴び始めた頃、秋葉原のメイドさんは、パイスラは知らなくてもパイチラは知っていた。

・「/」は除算の記号。π/。パイ割ることの。。。あなたはパイを何で割りたいですか?

・手持ちカバンと違ってひったくりに遭っても盗まれにくい肩掛けカバンは、特に女性にオススメです。

・パイスラを見ながら、パンプキンスパイスラテを飲む、午後の優雅なひととき。

・右手のひらを手刀の形にして左肩のあたりに立て、π/を表すように右腰の方へ右手を振り下ろすと、「仕方ない」という意味の手話になります。

・刀による一本切りと、π/。共通点は「斜めにきる姿が美しい」。

・π/をもっともっと発展させていって、その延長線上の遥か彼方に、亀甲縛りが見えませんか?
posted by π/研記す at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき(トトキ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28991694
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

