2006年11月03日

広報誌EMPISLAMENT発行

本日のスキマフェスティバル(『π/』オンリー)、
ありがとうございました!

同人誌即売会で、今回初めて売る側に回りましたが、なかなか楽しかったです。冊子を見ていただいた方、ありがとうございます。
今後のπ/研の活動については未定ですが、何か本誌に関して感想等ございましたら、このエントリーのコメントやメールなどお待ちしております。


そう、冊子について、まだ余っております。
今回参加できなかったが、入手したいという方がいらっしゃいましたら、個別対応させていただきたいと思いますので、メールにてぜひご連絡ください。
pi-slaあっとまーくaak.eek.jp
(あっとまーくは@をご利用ください)


π/研広報誌EMPISLAMENT
empislament1.jpg
-menu-
・そこの貴女、π/はいかがですか?
・これさえ気をつければ、あなたもπ/マスター!
・π/褒め方論(トトキ研究員)
・その萌えの背景にあるもの(クム研究員)
・その他、コラムだったりフレーズだったり。
[A5、10p、表紙のみカラー&ケント紙、頒布価格100円]


π/の魅力を伝えて
 ↓
π/実践法
 ↓
π/を見た人はどう褒めたらよいのか
 ↓
よりπ/を楽しむために

と、4段階に流れを作ってみたつもりです。なんて。
このブログに載せている文書を再編集し、+αしています。
posted by π/研記す at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26720958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。