2006年09月12日

少し盛り上がった感じ/イラスト

テキストだけで、硬派に構成してきたこのサイトにも、ついにイラストが!知り合いの絵師さんに書いていただきました。感謝感謝!

何枚か書いていただいたのですが、一番見栄えがよいものをサイドバーに。残りは少しずつ公開していきます。

soushi2.jpg

クムが小さい胸も書いて欲しいーと言ったところ、この絵。肩ひもが胸のところで少し盛り上がっているような、そんな、ちょびっと感にぐっときます。
…なんかの部活のマネージャーらしいです。
posted by π/研記す at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュアンス違いますが、
ttp://ascii24.com/news/specials/newpupil/2002/05/27/imageview/images685720.jpg.html
かなりおしい。

ギターケースを抱えた人も該当しますな。
Posted by だいっちゃん at 2006年09月19日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

