2006年08月05日

π/の成分解析 /トトキ

これを研究結果と言ってしまって良いものか分かりませんが・・・(汗)

π/の成分解析を行ってみました。
個人的な分析を交えながら見ていきたいと思います。

π/の解析結果
π/の59%は電波で出来ています
π/の22%は黒インクで出来ています
π/の9%はお菓子で出来ています
π/の6%は成功の鍵で出来ています
π/の4%は理論で出来ています


π/を見ていると、電波な気分になってしまうのでしょうか。
お菓子も含まれており、π/は甘いものだと見て取れます。
成功の鍵も含まれており、縁起が良いですね。受験の前にはπ/を拝むべきなのかもしれません。


π/の解析結果
π/の43%は下心で出来ています
π/の42%は理論で出来ています
π/の9%は成功の鍵で出来ています
π/の4%は言葉で出来ています
π/の2%は気の迷いで出来ています


スラッシュが全角だとどうなるかも見てみました。
43%の下心と42%の理論、π/とは本能と理性が拮抗する場所なのですね。
こちらにも成功の鍵が含まれています。成功のためにスラッシュの鋭鈍は関係ないようです。


π\の解析結果
π\の57%は微妙さで出来ています
π\の29%は成功の鍵で出来ています
π\の7%は理論で出来ています
π\の6%はミスリルで出来ています
π\の1%は濃硫酸で出来ています


バックスラッシュだと、ミスリルとか濃硫酸とか、何だか化学的な様相を呈してきます。


パイスラの解析結果
パイスラの82%は見栄で出来ています
パイスラの9%は玉露で出来ています
パイスラの4%はお菓子で出来ています
パイスラの4%は言葉で出来ています
パイスラの1%は理論で出来ています


カタカナだと、見栄が断トツです。パイスラは自分を少し背伸びして見せるのに有効な手段なのかもしれません。


クムの解析結果
クムの85%は呪詛で出来ています
クムの8%は回路で出来ています
クムの4%は気の迷いで出来ています
クムの3%は成功の鍵で出来ています


ついでに私たちの名前も成分解析。
85%も呪詛が含まれているという事実は厳粛に受け止める必要がありますね。
クムさんにも成功の鍵が含まれており、クムさんはやはりπ/研究に向いているということなのでしょう。


トトキの解析結果
トトキの47%は知識で出来ています
トトキの35%は知恵で出来ています
トトキの8%はマイナスイオンで出来ています
トトキの5%は濃硫酸で出来ています
トトキの5%はお菓子で出来ています


うーん、π/の成分とはあまり共通項が見られません・・・。

以上、成分解析の結果でした(こんなノリでいいんだろうか・・・?)。
posted by π/研記す at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究(トトキ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は当屋敷にご帰宅頂き有難う御座いましたv

π/は多分、マイナスイオンで出来ているんですよ。
でも、π/は肩こりを増長させるんですよ…
(笑

ではでは、トトキ様、クムたん様の又のご帰宅をお待ちしておりますv

華乃
Posted by 華乃 at 2006年08月23日 14:43
うぁ。華乃たんだ!
(たん、って、よく覚えていますねー。びっくりしました)

お屋敷で開いた会合は、第4回目なのです。レポートアップしますので、しばしお待ちをm(__)m

肩こり、なるほどなぁ。
日頃肩こりがひどいので、そういう意味ではπ/の気持ちが味わえているのかもしれません(笑 んー肩こり治しに早く屋敷に帰った方がよいかも〜。
Posted by クム at 2006年08月25日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

