2008年12月21日

冬コミC75告知(ピザ無双)

続いて、冬コミ告知@ピザ無双です〜。


<ピザ無双30日東ホール・コ06b)>
「ゆきほとかずちゃん」
(予定頒布価格300円)

ピザ無双・C75新刊できました!雪歩のデビュー前のやりとりを妄想した本作、彼女達のやりとりがたまらなく愛しいです。…なんとかカタチになりました。需要が少ない「かずちゃん」漫画だと思います。それでも「かずちゃん」を語る事が雪歩を理解する事に必要な過程だと思うのです。
まだまだこれからも雪歩とかずちゃんを描いていきたいと考えています。

今回は私の絵の師匠ヒデカズさんをゲストに迎えての15ページ漫画です。立ち読み感激致します。お目当てのサークル様の後に是非お立ち寄り下さいませ!
(当日は少量ですが雪歩オンリー既刊・マイスター既刊も用意致します。よろしくお願いします。)
yukikazuomote1.jpg yukikazuomote4.jpg

posted by π/研記す at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111520287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

