2008年07月29日

「ピザ無双」サークル立ち上げ

こんにちは。またもや久々の更新。。。

突然ですが、π/研に、兄弟サークルが生まれました。名付けて「ピザ無双」!そして、先週日曜日、本を発刊しました。ほしのこえさんよりレポートが届いておりますので、掲載します。

449963965_254.jpg 449965438_135.jpg

π/研広報部所属、サークルピザ無双を立ち上げました「ほしのこえ」です。イベントレポートしまーす。


東京都 川崎産業振興会館4F
My First St@ge
イベント内容:萩原雪歩中心PROJECT iM@sオンリー同人誌即売会


こちらの即売会にて初めての個人誌という形でオフセット本+オマケを頒布して参りました。

写真は表紙とオマケのジョーク免許証(免許証に黒線が入っていますが、配布物には入っておりません)。

萩原雪歩。彼女の誕生日は12月24日。オンリーイベントの通例として誕生日の近い日程でおめでとうと同時に即売会開催が行われるのですが、雪歩の場合は時期が冬コミに近い事から今まで開催されずに月日が経過してしまいました。

詳細を語ると長くなってしまうので適度に。開催までには幾多の困難が有ったのですが主催と連絡を取り合い、サークル参加ではありましたが開催へ向けての協力を惜しむ事なくしてきたつもりです。

アーケードアイドルマスター稼動から3年。私にとって、雪歩スキーにとって、待ち侘びた時…。涙が出そうになりました。

7月27日当日はライブが有る事も重なり、沢山の人だかりが出来る大盛況。当サークルにも2、3人の並びが瞬間的では有りましたが出来たりしました。

当サークルの雪歩本の在庫はまだございます。アイマスイベントに積極的に参加するつもりでいますので続報をお待ち下さい。

posted by π/研記す at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103828442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。